クリエイティブ マネジメント

事業主として広告出稿を行っていた経験を活かして、クリエイティブマネジメントのシナリオ設計から
計画の実行までワンストップで実施します。
2000年初頭、我々が事業主だったころ、結果がすぐに分かるインターネット広告では
クリエイティブマネジメントが広告効果を上げる要素として非常に重要だということに気が付きました。
デジタルツールはたくさんある中で成績の良い広告を教えてくれますが、
それがなぜ良くて、もっとよくするためにはどうすれば良いか教えてくれません。
我々はクリエティブマネジメントで広告効果を上げることが出来る数少ないプロ集団です。
事業主の立場として、事業主様にご意見を頂戴しながら、広告効果の高いクリエティブを作り続ける仕組みをもっています。

仕組みはとてもシンプルです。訴求軸を要素分解し、効果の良い訴求を発見します。
良い結果が出た訴求軸をさらにチューニングして、広告効果を追求します。言うは易しですが、
計画をたて実行するには、経験とデジタルツールを使いこなせるノウハウが必要です。
また、デジタル化が進む昨今、自動化の恩恵を受ける一方、広告毎の差が非常に分かりづらくなっています。
そのため、0.01%の差を読み取る判断力が求められます。

インターネット広告で成績の良いクリエイティブは、交通広告など他の広告にも反映させることで
スケールメリットを出すことが出来ます。

少しでも興味を持たれたお客様は以下より気軽にご連絡を下さい。
担当:山口(やまぐち)