効果測定 データ分析

各種BI・デジタルツールを活用し集計したデータをコントロールセンター(大阪)に集約させます。
サイト分析から広告効果の計測まで、経験豊富なアナリストが週次・月次で数字の変化を読み取ります。
データ分析結果を事業主側で判断できる状態にフルカスタマイズしたレポートを定期的に作成します。
事業主様毎に最適なアウトプットを目指します。効果測定、データ分析を仕組み化することで高速PDCAを回す事が出来ます。
全体最適とメディア毎の個別最適を分業することで、課題を発見しやすい構造になっています。
WEB上のゴールはコンバージョンですが、コンバージョン後の事業主側のデータも活用し売上に繋がる
広告・メディア・デバイスなどの最適化を実行します。
また、案件ごとに専任の担当をつけることでコミュニケーションロスのゼロを目指しています。
少しでも興味を持たれたお客様は以下より気軽にご連絡を下さい。
担当:山口(やまぐち)